屋根裏の恋人 5話(2017年7月1日放送分)

屋根裏の恋人

屋根裏の恋人 5話 感想

今回も波乱なストーリー展開でした。

様々な登場人物の裏の顔が見え隠れしたり、ドキドキしてしまいました。

今回は瀬野の衣香と二人の恋路よりも、二人を取り巻く周りの人間達がクローズアップされた回でした。

こんなに周りに魑魅魍魎がいたら、衣香も大変ですよね。

まさに昼ドラ的な展開でドロドロが激しかったです。

登場人物達が一同に介する飲み会があったんですが、その場面が恐ろしすぎました。

その席にまさか瀬野も同席しちゃうなんて気が気じゃなかったです。

もう、このドラマの登場人物達ってみんな表裏が激しすぎるし、みんな何を考えているのか謎すぎて先がまったく読めません。

衣香が瀬野と一線を越えてしまってから、周りは衣香の変化に気づき始めます。

衣香自身は気づかないものの、周りは敏感に感じとります。

やっぱり女性は恋をすると変わるんだなと思いました。

心は誤魔化せても体は嘘をつけない、って名言が今回出ました!

なるほど、と思わせる言葉です。

いつ、衣香と瀬野の関係が明らかになってしまうのか目が離せないストーリーです。

屋根裏の恋人 動画視聴

「屋根裏の恋人」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。