マジで航海してます。 1話(2017年7月2日放送分)
マジで航海してます。

マジで航海してます。 1話 感想

思ったよりもコメディで、CMの前にちょくちょく挟まれる面白シーンがなかなか良かったです。

クスッと笑える感じでした。

あとは、やっぱり飯豊まりえちゃんの自由奔放な感じがたまらなくアホっぽい!(笑)

見た目は可愛いんだけど、ちょっと残念な感じが出ていて、今まで見たまりえちゃんが出ていた映画やドラマを思い返してみても、なかなかに好きなキャラです。

父親は亡くなってるんでしょうか、明るい裏には暗い過去あり。

なんだかワケアリのようでドキドキしています。

そしてそれを見守る武田玲奈ちゃんももちろん可愛い。

事情が事情なだけに、でもこれからどんどん海や船を好きになっていくのかな、とこの先の展開に期待です。

また、唯一のラブ展開があるかも?な桜田通くんのイケメンっぷりがたまりません。

まだ少ししか話してないけれど、男子面のなかではイチオシです。

クールな感じなのに声を張り上げて場を盛り上げる感じがすごくいい。

どんな感じでラブに展開していくのか、楽しみです。