ひよっこ 81話
(2017年7月5日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 81話 感想

みんなで和菓子屋の柏木を手伝い赤飯作りをしていました。

宗男がいつも笑顔でいる理由、イギリスやビートルズが好きな理由を知りました。

みね子もみんなで働く楽しさを実感したところでした。

ここでみね子がお父さんに語りかけるナレーションがとてもジーンときてしまいました。

宗男さんは笑いすぎというところで少し笑ってしまいました。

赤飯作りを終えて、みね子は寝る時間がちょっとしかなくて疲れていましたが、嬉しそうなところが可愛らしかったです。

そしてまさか、島谷がビートルズのチケットを親から送ってもらっていたとはビックリしました。

宗男に渡されたチケット。

宗男に言えなかった理由は、頑張って応募しているみね子を見ていて簡単に親から送ってもらえる自分が恥ずかしいということ、裕福な大学生にも悩みがあるものなんだと思いました。

そして島谷のみね子への気持ちが明らかになりました。

宗男がビートルズのチケットをどうするのかと思っていたら、チケットを手に入れることが出来ず、泣いていた女の子へ手渡しました。

宗男らしくて胸が熱くなりました。

宗男の妻、しげこが3人の子供たちを連れてみね子の実家に行っているシーンは新鮮でした。

何を頼みごとするのか気になります。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。