ひよっこ 82話(2017年7月6日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 82話 感想

いよいよビートルズがやってきました。

ひとり黙々と大家さんが食べていたのは、みね子達の作ったお弁当でしょうか?

600人分の弁当を作ったすずふり亭の皆はさすがに眠そうですが、宗男は今日もハヤシライスを食べて元気です。

宗男の、今日は歴史的な日になるから、よく覚えておけという話に、盛り上がるすずふり亭のみんな。

突然、いつも冷静な省吾さんが、大声を上げて驚いて、 窓から誰か見ていたと言うので、まさか滋子さん?と思ったら、本当に彼女が登場しました。びっくりです。

宗男がびびりまくりで逃げようとするあたり、やっぱり怖い奥さんなんですね。

でも、滋子さんはこれを着ていけ、と宗男に手作りのビートルズTシャツを差し出します。 しかも自分もお揃いのを着ていて、意外と可愛い奥さんです。

たとえビートルズの綴りが間違っていても、愛があればいいんですよね。いい夫婦で、微笑ましかったです

ビートルズが来た武道館周辺の熱狂ぶり、見ているだけでワクワクしました。 中に入れなくても、外で聞いているだけで感動できる気持ち、分かる気がします。

武道館の外から、ビートルズに向かって、自分の思いの丈を叫ぶ宗男と滋子の姿に、ちょっと泣けました。

コンサート会場には入れなかったけど、二人が満足そうで、良かったです。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。