ひよっこ 84話(2017年7月8日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 84話 感想

まぁまあ!今日は「同窓会」だったのですね〜。

昔の仲間が懐かしくなったということは、今の暮らしが落ち着いたということですね。

昔の仲間も皆、元気そうでよかったです。

「すずふり亭」のみなさんも、本当に優しくて、たとえ「お試し料理」でも、会場・お食事まで、提供してくださり、ありがたいことですね。

どんなお料理が出てくるのか、楽しみです!まずはジュースから、きれいにデコレーションされてますね〜。次は?皆の近況報告は?と、思ってましたら・・

新しい展開です。

みね子たちの「再会話」を吹き飛ばすほどの展開になりそうです。

今週は、いろいろな事がわかってきた週でした。あの叔父さんに、息子が3人もいたとは!店の前をお父さんが!・・

なんだかとてもあわただしい週だったような気がします。そして「?」がいっぱいの今週の終わりです。え!来週はどうなるの・・なんだか「!」がいっぱいの週でもありました。

さて、来週は・・? 今週の展開を自分の中で整理して、来週を楽しみにします。

お父さんは「記憶喪失?」が、今のところ、我が家の話題の主流です。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。