みをつくし料理帖
(2017年7月8日放送分)

みをつくし料理帖

みをつくし料理帖 8話 感想

大好きなドラマがとうとう最終回を迎えてしまいました。

最終回で、澪ちゃんが2人の男性に告白されちゃいましたね。

それに気が付かないというところが澪ちゃんらしくもあり、じれったいなというところでもありました。

澪ちゃんの指のけがはとても心配。きっと続編で澪ちゃんはこのけがで悩むことになるのでしょうね。

と、もう続編ありきの話をしてしまいますが、ドラマはまだ物語の半分くらいまでしか描かれていません。

まだまだ解決していない問題が山ほどありますし、登竜楼はまだまだ悪いことしていそう。

松尾スズキが悪い顔してますものね。

また、澪ちゃんがどちらの男性を選ぶのかも気になるところです。

小松原様とは両思いながら、身分が違いすきます。

最終的にどちらとも結ばれないなんて哀しい結末だけは見たくないと思っています。

ただ、小松原様がだめだから源斉先生というのではなく、澪ちゃんと源斉先生が愛し合って一緒になってほしいですね。

今回、ドラマで初めてこの作品を知り、原作を読んでみたいなと考えています。

原作を読んだらきっとますます、ドラマの続編が見たくなるのではないでしょうか。

みをつくし料理帖 動画視聴

「みをつくし料理帖」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。