ひよっこ 88話
(2017年7月13日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 88話 感想

みね子と島谷さんは遂に初デートです。

みね子もちょっぴりオシャレしてキメていました。可愛いです。

いつもあかね荘で顔を合わせている二人ですが、こんな風に待ち合わせして出かけるのを見ていると、なんだかこちらまでドキドキしてきます。

二人で並んで歩いているバックのダンサーがスゴく良かった。

見ているとテンションが上がってきます。

島谷さんが高いところが苦手とは…。みね子が苦手で島谷さんがフォローするんじゃないところが面白かったです。

みね子よりお兄さんでシッカリしていそうな島谷さんなのに、意外と可愛いです。

一方のみね子は、島谷さんにご馳走されっぱなしだったことを気にかけたり、学校を見たがったりと、とてもピュア。

そんなみね子の姿は、島谷さんから見ても好感度が上がったハズ。

気になったのは、再び登場した愛子さん。

すずふり亭の中を伺うような、何やら怪しい行動を取っていました。やはり、みね子のことが気になるのでしょうか?

だとしても、コソコソと様子を伺ったりせずに、堂々と訪ねていったら良いのに。

しかも、高子さんに声をかけられると逃げるように去って行きました。

ナレーションも、今日はここまでとしておきます。と言うように思わせぶりです。

何かある。次回に期待したいです。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。