脳にスマホが埋められた! 2話
(2017年7月13日放送分)

脳にスマホが埋められた!

脳にスマホが埋められた! 2話 感想

前回石野柳子が引越ししてきたところで終わっていましたが、今回はその石野柳子のブラックな企みに折茂圭太が巻き込まれていく様子です。

どうやら石野柳子は社長の黒部仁に何やら相当な恨みがある様子です。

しかし、この黒部仁さん、中々絵に書いたようなブラック社長でした。

今回のお話で一番気に入ってしまったのは、安藤なっちゃんが、新川優愛ちゃん演じる石野柳子に超モテるオンナ風にアドバイスしているところが思わず笑ってしまいました。彼女の登場はいい意味でとってもスパイスです。

今回のゲストの女の子は、これまた絵に書いたようなぶりっ子女子でしたが、スマホ人間折茂さんの持ち前の人の良さで、奮闘しいい子になっていくのですが、本当にこの折茂さんの役は伊藤淳史がぴったりだなぁとつくづく思いました。

彼のいい人オーラがとっても似合う役です。

これから、石野柳子に社長への復讐という事で手伝わされることになった折茂さんが石野柳子をどう更正させるのかも楽しみです。

林家ペー・パー子の役どころも気になるところです。

脳にスマホが埋められた! 動画視聴

「脳にスマホが埋められた!」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。