ひよっこ 90話
(2017年7月15日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 90話 感想

やはりみんなそう思いますよね。

みね子と島谷さんは、これまで育ってきた環境があまりにも違いすぎます。

富さんも鈴子さんも、人経験が長いだけに、二人の今後が予測できてしまう。

だからこそ、このまま見ているわけにはいかなかったのでしょうね。

別に結婚するわけでもないから良いのでは?とも思いましたが、みね子と島谷さんに限ってはなんだか結婚まで進む予感がします。

富さんが話していた島谷さんのお母さんは想像以上です。

みね子は良い子ですが、どんなに良い子でも島谷さんのお母さんは気に入らないと思う。

島谷さんが悩んでいる所から見ても、島谷さん自身そんな懸念があるのでは?

島谷さんは、佐賀へ帰省するとのこと。

この問題に決着を付けるつもりなのでしょうか?

みね子と島谷さんの会話。聞いている方が恥ずかしくなります。

また、それを聞いていた早苗さんの反応が面白かった。早苗さんらしいと言うか。

あんなふうにクールな早苗さん、大好きです。

またまた愛子さんが登場しました。相変わらず怪しい。

みね子と再会して喜んでいましたが、そのために毎日のように様子を伺いに来ていたのでしょうか?

それだけではないような気がしますが…。

次週に期待です。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。