ひよっこ 92話
(2017年7月18日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 92話 感想

愛子の登場でみね子に会いに来た理由が分かりスッキリしました。そして省吾に一目惚れをしてすぐにすずふり亭で打ち明けた愛子にびっくりしました。

帰省から戻って来た島谷の顔色が晴れないのが気になります。

親のことを思ってのことのようです。

みつおの働く米屋のさおりの本名が米子だったことが発覚し、みつおの兄達がやって来ておもしろくなりそうです。すずふり亭にも現れて話が弾みそうです。

そういえば、みつおはみね子と島谷のこと知らなかったんだなと気がつきました。

みつおと時子の兄達もみね子のことをほんとうの妹のように思っているところに感動しました。

シェフから奥茨城弁が出た時は思わず笑ってしまいました。

すずふり亭でプロポーズの瞬間を見ることになったみね子が自分もいつかプロポーズされたいと夢見るところがかわいかったです。

島谷の部屋の電気がついているのを見て「おかえり」と言うみね子にキュンとしましたが、壁をトントンと叩いて「遅いけど今から会わない?」という部分は胸が高鳴りました。

色んな人物に恋や愛が訪れているので目が離せません。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。