コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 1話
(2017年7月17日放送分)

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 1話 感想

やっぱりコードブルーって医師達がかっこよすぎます。

このドラマを観ていると自分も仕事をがんばろうという気持ちになります。

コードブルーはやっぱり藍沢が要です。

今回は藍沢はなかなか救命に復帰しようとはしませんでした。

藍沢は脳外科医として更なるレベルアップに挑戦しようとしていた矢先でした。

復帰を打診されましたが断ってしまいました。

しかし藍沢がドクターヘリに乗って急遽、仲間のピンチに駆けつけてきた時には鳥肌がたってしまいました。

無口で無愛想な部分は変わっていませんが、頼りがいが更にアップしてかっこよさを感じました。

登場人物達が現場で再集結して治療にあたる姿を見た時は感動して胸が熱くなりました。

このメンバーが集まるとコードブルーだなってワクワクしてきました。

医師としてキャリアを重ねてきた登場人物達がコードブルー3では更なる問題を抱えていきそうです。

だけどこんなに素敵な仲間がいれば辛いことも乗り越えられるような気がします。

今後も楽しみです。