カンナさーん! 1話
(2017年7月18日放送分)

カンナさーん!

カンナさーん! 1話 感想

いつも明るくパワフルな主人公、かわいい息子とイケメン旦那と幸せな日々をおくっていました。

しかし、幸せな日々もつかの間、主人公に試練が訪れます。

旦那の浮気があろうことか息子の誕生日に発覚してしまいます。

こんな悲劇はありません、しかもこんなタイミングなんて悲しすぎます。

パパがいなくなってしまって、息子がかわいそうでなりません。

ドラマを観ていてこんなに明るい奥さんがいたら毎日楽しくて幸せだろうなって憧れてしまいました。

しかし、旦那が観ていてムカつきました。

浮気するなんて最低だし、すごくいい加減すぎます。

主人公のカンナを応援したくなりました。

一人の女性として、母親としてこれからどうしていくのか悩んでいくカンナに共感しました。

あんなに笑顔でエネルギーに満ちていたカンナから、元気がなくなってしまうのは悲しくてたまりませんでした。

このドラマはカンナのキャラクター、子育て、仕事、ファッションなど女性の支持率が高い作品だなと思いました。