ひよっこ 93話
(2017年7月19日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 93話 感想

島谷くんが故郷の佐賀から帰ってきて、うきうきなみね子が可愛かったです。

部屋が隣同士な2人、コンコンしあって合図を決めたりと愛らしいです。

島谷くんの難しい顔つきから、佐賀で何かあったんだなぁと嫌な予感。

みね子が書いた相合い傘が残っていて足で消そうとしていて足がつっちゃって、結局島谷くんに見られちゃって、2人のやり取りにキュンキュンでした。

島谷くんの難しい話しに、時子の劇団のシーンがかけあっててとても面白かったです。

2人の恋愛の甘い初々しさにどこか自分の初恋も重ね思い出してしまいました。

早苗さんに2人の甘い光景を全部見られていて、ノックの合図もみんなにばれてしまったけど、朝一のコンコン。

早苗さんもあかね荘のみなさんもみね子が大好きなんだなぁとみね子はたくさんの人に愛されていて羨ましいですね。

スイカを2人で食べるところも、ほっぺをギュってしあう姿も可愛くて、今日の放送は可愛らしさがいっぱいで見ていて笑いと幸せで満ち溢れていました。

私の予想だと島谷くんのお友達の見習いコックの前田くんもみね子が好きなんだなぁと思い、彼がみね子に気持ちを伝えるのかとかいろいろ気になってしまいました。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。