過保護のカホコ 2話
(2017年7月19日放送分)

過保護のカホコ

過保護のカホコ 2話 感想

初回はコメディードラマの雰囲気で軽い気持ちで見ていましたが、第2回目はググッと深みを増してきましたね。

少し侮っていましたが、とても良いドラマのようです。

温室育ちの加穂子が、外の世界の刺激を受けて成長していく姿は感動すら覚えます。

今回は加穂子にとって、大変ショックな事が起こりましたね。

まさか初めての悪意を従兄弟から受けることになるとは…。

ただ、そこで彼女が頼ったのは母親ではなくて、麦野君という所が良かったです。

麦野君は素敵な人ですね。

辛辣だけど、ちゃんと彼女の為を思って言ってくれてるし、大きな愛を感じます。

このドラマはなかなか面白い構成ですよね。

前半は時任さんの突っ込みナレーションや黒木さんの行き過ぎた過保護っぷりがコミカルに描かれるのですが、後半は加穂子の感情が一気に吹き出し、ちょっと感動が待っていたりしますよね。

毎回見終わった後に、加穂子と一緒に少し成長出来たように思います。

次回は加穂子が遂に母親にブチ切れるようですね。

ハラハラしますが、ちょっと楽しみでもあります。

過保護のカホコ 動画視聴

「過保護のカホコ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。