ひよっこ 94話
(2017年7月20日放送分)

ひよっこ

ひよっこ 94話 感想

やっぱり愛子さんは少し不思議な人です。

まるでティーンエイジャーのよう。

シェフのことが好きだけど、話をしたいとか、デートしたいとかと言うわけではなく、ただ自分が好きだというワクワク感を楽しみたい。だなんて。

確かに、誰かを好きになり始めた時期って、毎日会えるだけでドキドキして楽しいかも。

大人の愛子さんですが、心はピュアなのですね。

そんな愛子さんをシェフも可愛いと思うのでは?

みね子もルンルン状態です。島谷さんの看病が楽しそう。

みね子は小さいときからお母さんのお手伝いをしてきたから、料理も上手だと思う。

だから、島谷さんのみね子に対するポイントがアップしたことは間違いなし。

少し前までは、なにやら不吉なことが起こりそうな雰囲気でしたが、今は順調そうです。

驚いたのは、高子さんと三男のお兄さんです。

あの一目惚れの一件以降、会っていた様子はありません。

文通はしていていたようでしたが、まさか手紙でプロポーズとは。

しかも、字が汚い…。

太郎さんらしいです。

驚いたのは、高子さんがOKだったこと!

返事の手紙には、りんごをかじって食べてしまうイラストが同封されていたので、てっきりダメだったなのかと思いました。

良かった!

みね子も、愛子さんも、高子さんも幸せ一杯。

あとは、早苗さんにも何か起こることを期待したいです。

ひよっこ 動画視聴

「ひよっこ」は下記のサイトで視聴できます。
見逃してしまっても安心 (・∀・)b

※ 金額は1話あたりの料金です。
※ ビデオマーケットは「見逃し見放題パック」がお得です。
※ このページの情報は2017年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。