「2017年春ドラマ」の記事一覧

みをつくし料理帖 8話(最終回)

みをつくし料理帖
みをつくし料理帖

みをつくし料理帖 (2017年7月8日放送分) みをつくし料理帖 8話 感想 大好きなドラマがとうとう最終回を迎えてしまいました。 最終回で、澪ちゃんが2人の男性に告白されちゃいましたね。 それに気が付かないというところ・・・

みをつくし料理帖 7話

みをつくし料理帖
みをつくし料理帖

みをつくし料理帖 7話(2017年7月1日放送分) みをつくし料理帖 7話 感想 今回の感動シーンはやはり、澪ちゃんと野江ちゃんの再会でしょう。 再会といっても澪ちゃんは野江ちゃんの顔を見ることはできませんでしたが、二人・・・

貴族探偵 11話(最終回)

貴族探偵
貴族探偵

貴族探偵 11話 感想 愛香が殴られて倒れている時に、必死に電話した相手は鼻さん。 その時鼻さんはといういうと、「とりあえずカレー食って、寝た。」と。 愛香と一緒に、寝てんじゃないよ!と心の中で突っ込みながら観ていました・・・

みをつくし料理帖 6話

みをつくし料理帖
みをつくし料理帖

みをつくし料理帖 6話 感想 毎回、澪ちゃんの料理を見るのが楽しみです。 また、小松原様と源斉先生の恋バナもどうなるのかドキドキしながら見ています。   今回は、又次さんのおかげで佐兵衛さんが遊女を殺したという・・・

警視庁・捜査一課長 10話(最終回)

警視庁・捜査一課長
警視庁・捜査一課長

警視庁・捜査一課長 10話 感想 最終回は2時間ということもあり、いつもより楽しみにしていました。 このドラマは、一番初めに犯人と疑われても、違う人が真犯人だったりするので、今回も誰が犯人か最後まで目が離せませんでした。・・・

貴族探偵 10話

貴族探偵
貴族探偵

貴族探偵 10話(2017年6月19日放送分): 最終章!女探偵に悲劇が!想像を絶する貴族探偵の思惑とは 貴族探偵 10話 感想 愛香が事件を解決に導くことができたら、喜多見切子の死の真相を話すといいながら、秘書の鈴木に・・・

ページの先頭へ