「2017年夏ドラマ」の記事一覧


過保護のカホコ 2話

過保護のカホコ
過保護のカホコ

過保護のカホコ 2話 (2017年7月19日放送分) 過保護のカホコ 2話 感想 初回はコメディードラマの雰囲気で軽い気持ちで見ていましたが、第2回目はググッと深みを増してきましたね。 少し侮っていましたが、とても良いド・・・

ひよっこ 94話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 94話 (2017年7月20日放送分) ひよっこ 94話 感想 やっぱり愛子さんは少し不思議な人です。 まるでティーンエイジャーのよう。 シェフのことが好きだけど、話をしたいとか、デートしたいとかと言うわけでは・・・

刑事7人 2話

刑事7人
刑事7人

刑事7人 2話 (2017年7月19日放送分) 刑事7人 2話 感想 ドラマの冒頭でいつもノリのいい山下さんからすでにリトル山下の紹介があったので、今回の一つ目の山場と言える新犯人逮捕の場面ではそのからくりを分かりながら・・・

僕たちがやりました 1話

僕たちがやりました
僕たちがやりました

僕たちがやりました 1話 (2017年7月18日放送分) 僕たちがやりました 1話 感想 とても期待していたドラマでしたが、予想を超える面白さでした。 少しバイオレンスなシーンが多かったです。 実際、あんな不良高校が隣に・・・

ひよっこ 93話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 93話 (2017年7月19日放送分) ひよっこ 93話 感想 島谷くんが故郷の佐賀から帰ってきて、うきうきなみね子が可愛かったです。 部屋が隣同士な2人、コンコンしあって合図を決めたりと愛らしいです。 島谷く・・・

カンナさーん! 1話

カンナさーん!
カンナさーん!

カンナさーん! 1話 (2017年7月18日放送分) カンナさーん! 1話 感想 いつも明るくパワフルな主人公、かわいい息子とイケメン旦那と幸せな日々をおくっていました。 しかし、幸せな日々もつかの間、主人公に試練が訪れ・・・

警視庁いきもの係 2話

警視庁いきもの係
警視庁いきもの係

警視庁いきもの係 2話 (2017年7月16日放送分) 警視庁いきもの係 2話 感想 普段ペットとしてなかなか飼うことがないペンギンを自宅で飼っているというところから被害者の藤原さんが如何にお金持ちな人だったのか伝わって・・・

ひよっこ 92話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 92話 (2017年7月18日放送分) ひよっこ 92話 感想 愛子の登場でみね子に会いに来た理由が分かりスッキリしました。そして省吾に一目惚れをしてすぐにすずふり亭で打ち明けた愛子にびっくりしました。 帰省か・・・

ごめん、愛してる 2話

ごめん、愛してる
ごめん、愛してる

ごめん、愛してる 2話 (2017年7月16日放送分) ごめん、愛してる 2話 感想 今回も律の気持ちを思うと、胸がギューッとなりました。 麗子さんは何も知らないから仕方がないのかもしれないけど、あんな態度を母親にとられ・・・

ページの先頭へ