「ひよっこ」の記事一覧

ひよっこ 94話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 94話 (2017年7月20日放送分) ひよっこ 94話 感想 やっぱり愛子さんは少し不思議な人です。 まるでティーンエイジャーのよう。 シェフのことが好きだけど、話をしたいとか、デートしたいとかと言うわけでは・・・

ひよっこ 93話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 93話 (2017年7月19日放送分) ひよっこ 93話 感想 島谷くんが故郷の佐賀から帰ってきて、うきうきなみね子が可愛かったです。 部屋が隣同士な2人、コンコンしあって合図を決めたりと愛らしいです。 島谷く・・・

ひよっこ 92話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 92話 (2017年7月18日放送分) ひよっこ 92話 感想 愛子の登場でみね子に会いに来た理由が分かりスッキリしました。そして省吾に一目惚れをしてすぐにすずふり亭で打ち明けた愛子にびっくりしました。 帰省か・・・

ひよっこ 91話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 91話 (2017年7月17日放送分) ひよっこ 91話 感想 久しぶりにあいこさんの登場で、絶対今週は面白い展開が起きるだろうなと先週から楽しみでした。 思っていた通り面白いびっくりな展開で続きが気になっちゃ・・・

ひよっこ 90話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 90話 (2017年7月15日放送分) ひよっこ 90話 感想 やはりみんなそう思いますよね。 みね子と島谷さんは、これまで育ってきた環境があまりにも違いすぎます。 富さんも鈴子さんも、人経験が長いだけに、二人・・・

ひよっこ 89話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 89話 (2017年7月14日放送分) ひよっこ 89話 感想 島谷さんの友達に会ったときから何となく想像できましたが、お決まりの反応でした。 慶応のお坊ちゃまなのに、なぜ高卒で働いているみね子なのか?口には出・・・

ひよっこ 88話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 88話 (2017年7月13日放送分) ひよっこ 88話 感想 みね子と島谷さんは遂に初デートです。 みね子もちょっぴりオシャレしてキメていました。可愛いです。 いつもあかね荘で顔を合わせている二人ですが、こん・・・

ひよっこ 87話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 87話 (2017年7月12日放送分) ひよっこ 87話 感想 乙女寮の同窓会を無事に終えたみね子。 近況報告のお手紙をよこさない時子を叱っていたところがみね子らしいと思ったと同時に、筆まめでないところが時子も・・・

ひよっこ 86話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 86話 (2017年7月11日放送分) ひよっこ 86話 感想 劇団と仕事の両立は大変そうですが、それでも楽しいと生き生きしている時子。 なんの報告もなかったのは、忙しかったり、住み込みの仕事がみつからないから・・・

ひよっこ 85話

ひよっこ
ひよっこ

ひよっこ 85話 (2017年7月10日放送分) ひよっこ 85話 感想 乙女寮の同窓会ですね。 みなさん順調で、元気で、それぞれの道を見つけたようで、よかったです。 集団就職で東京に出てきて、働いて、そして東京に根付い・・・

ページの先頭へ