「マジで航海してます。」の記事一覧

マジで航海してます。 2話

マジで航海してます。
マジで航海してます。

マジで航海してます。 2話(2017年7月9日放送分) マジで航海してます。 2話 感想 今回のお話のテーマは「船酔い」でした。 大時化や舵の加減で船が大幅に揺れた時にどう対応するのか。 吐くのか、我慢するのか、それを巡・・・

マジで航海してます。 1話

マジで航海してます。
マジで航海してます。

マジで航海してます。 1話(2017年7月2日放送分) マジで航海してます。 1話 感想 思ったよりもコメディで、CMの前にちょくちょく挟まれる面白シーンがなかなか良かったです。 クスッと笑える感じでした。 あとは、やっ・・・

ページの先頭へ